忍者ブログ
東京都内を自転車散歩しながら、 心に留まった風景の写真を撮っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜桜シリーズは本日で打ち止めです。
以前は広角でとってばかりでしたが、
望遠気味の描写が最近はお気に入りです。

仙川にて
s-IMG_3087.jpg

期間は数日間だけとかなり短いので、
お近くの方、来年は是非。
ゴジラで有名な東宝撮影所の裏でやってます。
s-IMG_3090.jpg




広島のお酒 第二段です。
賀茂泉、これは西条にある酒蔵のお酒。
化粧箱入りのちょっとお高めのやつを、お小遣いを捻出して購入。
f06eb668.jpg

一口飲んで、、、  美味しい! そして柔らかい!!
お料理にすごく合います。
文句無しの5つ星です。
これは是非飲みつづけたいお酒ですね。
s-IMG_3109.jpg

ラベルの裏側にも書いてあるが、
「ふくよか」という表現がぴったりのお酒。
柿の種なんかと一緒に飲むのはもったいないです。
また買っちゃおうかなぁ。(お小遣いで・・・)
s-IMG_3119.jpg

この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちは!
登場が遅れてすいません(汗
賀茂泉は聞いたことあります!
呑んだことはないんで、今度見つけたら
呑んでみます!
でも↓の龍勢・・・
ん~・・・知らないんでこれは初体験・・・
させていただきます!
きゃっ!
RARA URL 2009/04/11(Sat)10:46:53 編集
★RARAさん
こんにちわ!
賀茂泉、正直あまり期待していなかったのですが
ものすごく美味しくてびっくりしてしまいました。
次も必ず買いますね★

龍勢は僕も知らなかったのですが
広島宮島の酒屋さんで試飲して購入しました。
こちらもおすすめです。
zima URL 2009/04/19(Sun)14:34:09 編集
これはこれは
東京に住んでいた頃が懐かしく思い、ずっと前からちょくちょくお邪魔しています。

なんと我が地元の酒が紹介されびっくり。

それにしても、どの写真も圧巻そして感動の毎日。
がんばってください。
東広島太郎 2009/06/05(Fri)01:03:43 編集
★東広島太郎さん
はじめまして。
いつもありがとうございます!
広島は、今年旅行で行ったんですよ。
それにしても、このお酒は本当に美味しかったです。
やわらかい口当たりに惚れました。
また買おうとしています(笑)

以前東京に住んでらしたんですね。
これからも東京写真を撮り続けていくので
覗きに来て下さいね。
zima URL 2009/06/06(Sat)07:41:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
zima
メインサイト:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest Comment
[10/18 コーヒー]
[10/14 玲]
[09/13 zima]
[09/13 玲]
[09/04 zima]
Time & Day
Visitors
忍者ブログ [PR]