忍者ブログ
東京都内を自転車散歩しながら、 心に留まった風景の写真を撮っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供が家族に加わって約2週間。
赤ちゃんはずっと見ていても飽きません。
面白いですね~。

それにしても
一日がとても早く過ぎていきます。
週末も気がつけば暗くなっています。
サザエさんもゆっくり見れません。

自転車に乗るのも、近くのイオンまでの買い物くらい。
そして、写真を撮る時間がありません・・・
というわけで、しばらく更新は不定期になりそうです。
(それとも、自転車とは無関係の子供写真ばかりになるか!?)

自宅にて
s-IMG_3449.jpg

足がみるみる太くなって
ムチムチになってきました。
s-IMG_3519.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
写真いいですね〜。
つい子ども達が生まれてきた頃を思い出してしまいました。
この前まで、大人の服しか掛かってなかった物干に、小さな肌着が風にたなびくのが嬉しくて。
洗濯がちょっと嬉しくなった頃を…。
URL 2010/02/24(Wed)01:01:38 編集
無題
青空の下に・・かわいらしいお洗濯もの
しっかりとした足指・・拝見していると可愛くて可愛くて~うれしくなってしまいます。
孫?ができたみたい。 たのしみにしています。 
mikemike 2010/02/24(Wed)02:33:44 編集
無題
こんばんは。
1TBのハードディスクを買って、それがいっぱいになるまでお子さんの写真を撮りましょう!
いくら撮っていても飽きませんから(笑)
写真は外で撮るだけじゃなく、大切な人を記録しておくためのものでもありますからね!
chihiro 2010/02/24(Wed)22:03:23 編集
★成さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

ほんとに小さな服がゆらゆらしているのは
微笑ましくて、ニヤニヤしてしまいますね(笑)
毎日がすごく早く過ぎていきますが、
それが楽しいのですよね~
zima URL 2010/02/27(Sat)16:27:52 編集
★mikemike さん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

我が子が一番可愛い!
と心から本気で信じている親バカです(笑)
ホント可愛いですね~。
ずっと眺めていても飽きません。

自転車散歩には関係ないですが
子供写真が増えそうです(笑)
zima URL 2010/02/27(Sat)16:31:29 編集
★chihiroさん
おっしゃるとおり!
カメラは可愛い息子をたくさん撮る為にありますからね。
1TB、、、動画も撮れるカメラなので
すぐに一杯になってしまうかも(笑)
ちゃんとバックアップもとっておくために
機材も買わないとなぁ。
あと大きなプリントもしてみたいなぁ。
お金がかかりそうです。。。
zima URL 2010/02/27(Sat)16:37:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
zima
メインサイト:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest Comment
[10/18 コーヒー]
[10/14 玲]
[09/13 zima]
[09/13 玲]
[09/04 zima]
Time & Day
Visitors
忍者ブログ [PR]