忍者ブログ
東京都内を自転車散歩しながら、 心に留まった風景の写真を撮っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタサイクルを借りて、
島を散策する。

緩やかにうねった道と、
時折見える蒼い海が最高。
s-IMG_6106.jpg

ちょっと脇道の逸れる。
この小道の先には、砂浜と海が広がる。
s-IMG_6196.jpg

なんともいえない色の海が一面に広がる。
しかも人はほとんどいない。
これがこの島の良いところですな。
(映画「めがね」の舞台にもなった寺崎海岸)
s-IMG_6743.jpg

先客は、この最高の海を独り占め。
車の音も、うるさい音楽も無く、
波の音と、風の音が、気持ち良い。
s-IMG_6757.jpg
 

この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
空の色、海の色、小道、みな綺麗で圧倒されます。
どこか空気も違う?諸々が~
気持ちも爽やか、いい休日をお過ごしになりましたね。
街中、風景などどのページもお人柄が出るのでしょうか、素晴らしいといつも思っています。
真似も出来ませんね、ウデも違うし、(笑)
URL 2008/09/06(Sat)21:48:07 編集
無題
素敵な所ですね~、プライベートビーチみたい。
小道の先に広がる海は最高ですね。
自分にはツボな1枚です。
心地良い海風と波の音に癒されそう。
ポチ!!!
hiro@graphil URL 2008/09/06(Sat)22:00:38 編集
無題
いいですね~。
なんか海がすぐそこって感じで、水着持って走りだしそうです。
それにきれいな海、最近見てないな~。
whitetip URL 2008/09/07(Sun)20:14:07 編集
★玲さん
こんばんわ!
本物の与論の海と空は、もっともっと綺麗ですよ★

>気持ちも爽やか、いい休日をお過ごしになりましたね。
はい!最高の夏休みを過ごすことが出来ました。
でも、東京のせわしない生活とのギャップが
激しすぎて、なかなか復帰できません(笑)
zima URL 2008/09/12(Fri)23:57:28 編集
★hiro@graphil さん
こんばんわ!
>素敵な所ですね~、プライベートビーチみたい。
そうなんです!ほとんどプライベートビーチのようで、
現実にこんな場所があるのが、すごい感動します。
実は与論島は4回目なのですが、
この浜が一番のお気に入りです。
zima URL 2008/09/13(Sat)00:00:40 編集
★whitetipさん
こんばんわ!
>なんか海がすぐそこって感じで、水着持って走りだしそうです。
はい!水着を着て、走り出しました。
柔らかい風と海に包まれて
それはなんともいえない幸せな気持ちになれました★
与論島、、、オススメですよ!
zima URL 2008/09/13(Sat)00:06:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
zima
メインサイト:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comment
[10/18 コーヒー]
[10/14 玲]
[09/13 zima]
[09/13 玲]
[09/04 zima]
Time & Day
Visitors
忍者ブログ [PR]