忍者ブログ
東京都内を自転車散歩しながら、 心に留まった風景の写真を撮っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

与論島シリーズは今日で最後です。
東京自転車散歩とは全く関係ない、番外編でしたが
楽しんでいただけましたでしょうか?
最後に印象的な写真を並べてみました。

こういう風景のなかを自転車で走っていると
子供の頃に戻ったような気分になります。
s-IMG_6869.jpg

こんなのんびりした風景を見ていると
東京でせわしなく働く意味がわからなくなってきます。
s-IMG_6865.jpg

海。しかし何度見ても蒼いなぁ。
s-IMG_6728.jpg

もう一枚、海。
b5a02f5f.jpg

鳥が海風を受けて、
空中に漂っていました。
気持ちよさそう。
s-IMG_6703.jpg
 
 
今回は6日間も滞在したが、
それでも、やっぱりあっという間。
今度行くときは2週間くらいいってみたいものです。

この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
1分、1時間、1日、1年
そんな時間の単位がせわしない都会と
まったく違うもののように感じます。
上2枚の道にしても、人がゆっくり歩いてる姿…
zimaさんが自転車でゆっくり散策する…(笑)
そんな光景しか思い浮かびません。

自分がここで1年過ごしたら、どんな風に変わるのか……ふと思いました。
n.miki URL 2008/09/14(Sun)20:06:59 編集
無題
(*´・ω・)ノ こんばんわ!!
お久しぶりです。
与論島に行かれたんですね。
それにしても海が綺麗だなぁ。
こんなに綺麗で蒼い海って見た事がないですよ。
あぁ~、行ってみたいなぁ~~(笑)
papaphoto URL 2008/09/15(Mon)01:49:41 編集
無題
こんばんは。
4枚目がお気に入りです。
エメラルドグリーンの海に映えるピンクの服の女性。
とてもシャープで観ていて気持ちが良い。
与論島で夏を満喫できたようですね!
chihiro 2008/09/15(Mon)20:10:57 編集
無題
こんばんは^^
いやー、気持ち良い写真ばかりで
心が洗われました!僕も行ってみたいです。
uiti6 URL 2008/09/16(Tue)00:03:37 編集
★n.miki さん
こんばんわ!
同じ時間でも、過ぎ方が全然違いますね。
この島は本当に静かで、最高の自転車散歩が体験できました。
1年もここで過ごしたら、多分東京に復帰は出来ないでしょうね。(笑)
でもそれが幸せなのかぁ、とも思います。
zima URL 2008/09/19(Fri)23:08:54 編集
★papaphoto さん
こんばんわ!
お久しぶりです。
与論島の海って、僕が知っている海のなかでも
一番綺麗な海のひとつですね。
何でこんなに綺麗な場所が
あまりメディアに出てこないのかが不思議です。
個人的には、いつまでもこのまま出会って欲しいですけどね★
zima URL 2008/09/19(Fri)23:11:18 編集
★chihiroさん
こんばんわ!
はい、かなり夏を満喫しました。
しかも天気も良かったですし、100点の夏休みですね。
また来年行きたいなぁ。
zima URL 2008/09/19(Fri)23:15:36 編集
★uiti6 さん
こんばんわ!
与論島!最高ですよ!!
来年の夏休みは是非!
沖縄と比べても、ちょっと値段が安いので
オススメですよ!
zima URL 2008/09/19(Fri)23:17:50 編集
無題
与論島のお写真、楽しませていただきました^^
ほんとに綺麗ですね。
同じ時空にあるとは思えないくらい。
自転車散歩してみたいです。うらやましい~

しばらくいると、ココロのいや命の洗濯できそうですね(笑)

今年はホノルルのセンチュリーライド、石垣島も残念せざるをえなかったので、
来年こそ南の島!でなんて気合入っちゃいました^^;
DaLizi URL 2008/09/20(Sat)00:17:47 編集
★DaLizi さん
実際の与論は、この写真よりも
ずっと綺麗でのんびりしていますよ。
何よりもすごく静か!
風の音や、鳥の声が、耳にやさしく響いてきます。
仕事が忙しいようですが、
来年は南の島にいけるといいですね!
zima URL 2008/09/27(Sat)17:50:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
zima
メインサイト:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comment
[10/18 コーヒー]
[10/14 玲]
[09/13 zima]
[09/13 玲]
[09/04 zima]
Time & Day
Visitors
忍者ブログ [PR]