忍者ブログ
東京都内を自転車散歩しながら、 心に留まった風景の写真を撮っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の光景。

ここで報告です。
「東京自転車散歩」というタイトルにもかかわらず
実は千葉県に引越してしまいました(笑)

といっても、我が相棒の自転車は折りたたみ式なので
電車に乗っけて、東京の街を自転車で走り続けるつもりです。
ですので、このブログはこのまま継続しますよ。

これから千葉の田舎の写真が若干増えるかもしれません。
どれくらい田舎かというと、、、
それはこれから少しずつ写真で紹介していきます。
(すごい田舎です。)

ちなみに下の写真も自宅の近くの神社での一枚。
きれいですね~。

印西市にて
s-IMG_1864.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぇ?そうだったんですか。
ぜんぜん知りませんでした(当たり前か^^)
自宅近くでこんな素晴らしい景色が見れるのだから私なら大喜びですけど。
タイトルに関係なく千葉の景色も見せてください。
kazephoto 2009/12/21(Mon)15:22:07 編集
無題
ビックリです。
千葉自転車散歩楽しみしています。
whitetip URL 2009/12/21(Mon)19:17:11 編集
無題
引越しされたのですね~いつの間に!?(笑)
ご近所にこんな写真が撮れる場所があるなんて素敵ですね。
これからzimaさんのレンズを通した千葉の景色が見れると思うと楽しみです(*^_^*)
DaLizi URL 2009/12/22(Tue)23:51:49 編集
無題
田舎万歳っっっ
これからも期待しています。

私も勤務先:大阪市、住処:川西市、
という二重生活者です>^^<

話変わって、
shinobi、日々不調になりますね。
父っ。 URL 2009/12/23(Wed)14:18:40 編集
無題
え〜、びっくりしましよ。
ご近所さんだったのに・・・・
でもブログ続けて下さいね。
世田谷あたりの情報は私も引き続きぽつりぽつりと発信していきます。
今後も宜しく。
Kiasu URL 2009/12/23(Wed)22:08:46 編集
★kazephotoさん
こんにちは!
そうなんですよ。引越してしまいました。
この近所もまだちゃんと散策していないので、
面白い場所がたくさん眠っているかもしれません。
少しずつ開拓していきます(笑)
zima URL 2009/12/26(Sat)16:36:16 編集
★whitetipさん
こんにちは!
そうですね。東京または千葉自転車散歩になりますね(笑)
でも千葉は広いので、自転車だと大変だなぁ。
長距離用の新しい自転車でもほしくなってしまいました(笑)
zima URL 2009/12/26(Sat)16:38:36 編集
★DaLiziさん
そうなんです。
ひっそりと引越しました(笑)
千葉は広いです。
畑がブワーッと広がっていて
すごい世界です。
少しずつ千葉の風景を紹介してきますね。
zima URL 2009/12/26(Sat)16:41:50 編集
★父っ。さん
こんにちは!
コメントありがとうございます。

田舎はすごいですね。
気温も都心に比べて低い。
そして空気がきれい。
万歳ですね(笑)

shinobi不調ですか?
あまり気になりませんでした。
zima URL 2009/12/26(Sat)16:43:20 編集
★Kiasuさん
そうなんですよ。
引越してしまったんですよ。
世田谷は大好きな街なので
またいつか戻りたいです。
Kiasuさんの世田谷の記事を楽しみにしています!
zima URL 2009/12/26(Sat)16:46:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
zima
メインサイト:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comment
[10/18 コーヒー]
[10/14 玲]
[09/13 zima]
[09/13 玲]
[09/04 zima]
Time & Day
Visitors
忍者ブログ [PR]