忍者ブログ
東京都内を自転車散歩しながら、 心に留まった風景の写真を撮っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家から自転車で30分くらいのところにある川沿いを走っていたら
偶然にも夜桜ライトアップをしていました。

仙川にて
s-IMG_2989.jpg


まだ暗くなりきらないうちから撮影開始。
夜桜って、光源がたくさんあったり
コントラストが強かったり、暗かったりで
結構写真を撮るのが大変なのですね。
全体像はこんな感じです。
s-IMG_3026.jpg


先日の鎌倉自転車散歩の様子を メインサイト に更新しました。
もしよければ覗いてみてください。

この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鎌倉
メインサイトの鎌倉散歩見ましたよ!
いや~、すごい移動距離ですね。
まずビックリしました。
イイところのポイントはサスガに抑えてますね!
素敵でした。
いつも見ている風景でしたが、とても新鮮でした。
続編があるなら楽しみにしています。

whitetip URL 2009/04/07(Tue)21:15:16 編集
★whitetipさん
こんばんわ!
鎌倉写真見ていただけましたか!!
ありがとうございます。
移動距離は確かにすごいかもしれませんね。
でもとてもゆっくり、写真を撮りながらですので
大して疲れないんですよね。
今回の鎌倉自転車散歩は2回目だったので
少しづつ土地勘がついてきました。
近いうちに第3回を決行してみたいものです★
zima URL 2009/04/09(Thu)22:05:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
zima
メインサイト:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest Comment
[10/18 コーヒー]
[10/14 玲]
[09/13 zima]
[09/13 玲]
[09/04 zima]
Time & Day
Visitors
忍者ブログ [PR]