忍者ブログ
東京都内を自転車散歩しながら、 心に留まった風景の写真を撮っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街で見かける桜としては一番早く咲く桜。
染井吉野の豪快さもいいが、
河津桜はの濃いピンク色と、静かに咲く姿のほうが
個人的には好みです。

野川沿いにて
s-IMG_1319.jpg


ちょっと告知です。
僕の嫁がブログをはじめました。⇒「うめうめ日記
いつも僕が食べているご飯も載ってたりします。(嫁は料理上手)
ちなみにカメラマンは僕です。
「見てくれる人が少ない!」と嘆いていたので、
拙いブログですが、時々見てやってください。


この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
zimaさん、こんにちは♪

そろそろサクラの季節到来ですねっ。
福岡ではソメイヨシノ開花のニュースも入ってきましたしo( ^_^ )o
一足先にさく河津桜はピンクがやっぱり綺麗ですねぇ~。
昨年はモノクロのサクラしか撮らなかったので今年は沢山撮りたいなぁ~♪
Icchiy URL 2009/03/15(Sun)13:41:01 編集
無題
zimaさん、こんばんは。
奥様のブログ、先ほど覗かせて頂きました。
ご夫婦でお酒が好きなんですね~
下戸の私にはお酒の種類が判りません(笑)
二人で造るブログも楽しそうですね!
ごちそうさまです!
chihiro 2009/03/15(Sun)21:01:45 編集
無題
こんばんは♪
青空にピンクが映えますね~(*^_^*)

奥様のブログお邪魔させて頂きました。
ご夫婦で飲めると楽しそうですね!
↓この卵焼きは奥様作かな~。
DaLizi URL 2009/03/15(Sun)21:13:22 編集
こんばんは^^
ご夫婦でブログ、良いですね^^
先ほど訪問させて頂きました。
なが〜く続けていってくださいね^^
ひろ URL 2009/03/15(Sun)22:41:52 編集
こんばんわ
こんばんわ!
自分も自転車で散歩(旅?ww)しています!
こちらも支援よろしくおねがいします^^
 http://ketta315burari.blog.shinobi.jp/
中2男子達 URL 2009/03/17(Tue)19:44:43 編集
★Icchiyさん
こんばんわ!
ニュースでも桜の話題が多くなってきましたね。
楽しみですね~。
でも、人ごみ嫌いの自分としては
どう混雑を避けて、快適な撮影をするかがポイントです。
zima URL 2009/03/17(Tue)22:10:44 編集
★chihiroさん
こんばんわ!
そうなんです。
嫁は梅酒ばかり飲んでいるんですね。
在庫も沢山あるようで、うらやましいです。
zima URL 2009/03/17(Tue)22:11:53 編集
★DaLizi さん
こんばんわ!
この玉子焼きは、実は僕が作りました!
といってもただ焼いただけですけどね(笑)
やっぱり出来たてが、ふっくらして最高に美味しいです。
zima URL 2009/03/17(Tue)22:13:32 編集
★ひろさん
こんにちわ!
嫁にも言っておきます。
はじめは楽しくても、長く続けるのって
結構大変ですからね。
嫁にもがんばってほしいものです。
zima URL 2009/03/18(Wed)09:12:27 編集
★中2男子達さん
こんにちわ!
はじめまして!

自転車は行動範囲が一気に広がりますからね。
今まで行った事のないところにも
どんどんエリアを広げてください。

ぶらり自転車三人旅も見ましたよ!
友達との自転車はやっぱり楽しいですよね。
これからも楽しみにしています。
zima URL 2009/03/18(Wed)09:14:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
zima
メインサイト:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest Comment
[10/18 コーヒー]
[10/14 玲]
[09/13 zima]
[09/13 玲]
[09/04 zima]
Time & Day
Visitors
忍者ブログ [PR]