忍者ブログ
東京都内を自転車散歩しながら、 心に留まった風景の写真を撮っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世田谷区の砧公園の裏には
清掃工場があります。
その煙突を背景にしてみました。

s-IMG_1899.jpg


マクロで手持ちはやっぱり大変・・・(= ^ ^ ゞ
すごく小さな風でもぶれてしまう。
風がやんでも、今度は手ブレが。
何枚も撮ってやっといいのが撮れた。

s-IMG_1814.jpg


日陰の桜もまた風情があっていいです。
朝の時間帯は、光も横から入ってくるので、
立体的です。

s-IMG_1904.jpg


This is 満開!!
といった感じの一枚。

s-IMG_1972.jpg


今年は短い期間にたくさんの桜を撮っている。
少しは上達したのだろうか?
明日が、満開の桜シリーズ最終日です。



この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(^^)
やっぱり最後のお写真がいいですね(^^)
明日が最終日とは。。もったいない(^^;
ひろ URL 2008/04/06(Sun)17:17:12 編集
無題
こんばんは。
2枚目なんかは良い一枚だと思いますよ!
キレイに白が出ていて良い一枚だと思います。
chihiro 2008/04/06(Sun)18:39:52 編集
無題
こんばんは。
朝はさすがに花見客少ないですね。
やはり砧公園の桜は見ていて壮観です。
おなじみ清掃工場の煙突を背景にしてもなぜか違和感ありませんね。どちらも世田谷の風景の一部になっているからでしょうか。
最近真剣に自転車を買おうかと思っています。
kaisu URL 2008/04/07(Mon)00:09:32 編集
★ひろさん
こんばんわ!!
今年はかなりの枚数を撮りましたが
満開の様子は、明日が最後です(*´ー`)
でも、桜の散る様子も今年は張り切って
撮りますので、その様子はまた後ほどアップします。
zima URL 2008/04/07(Mon)23:36:50 編集
★chihiro さん
こんばんわ!!
コメントありがとうございます。
マクロの撮影も、なんかお決まりの構図ばかりだなぁ、と感じつつも
やっぱりこの構図はバランスが良くて
綺麗に撮れますね。
zima URL 2008/04/07(Mon)23:38:39 編集
★kaisuさん
この煙突は、砧公園のトレードマークですね。(笑)
この近くで育った僕にとっては、
とても落ち着く風景ですよ。

自転車を購入されるんですか!?
この時期は一番爽やかで気持ちが良い季節ですよ。
とてもオススメですよ。
実は僕も新しい自転車がほしいんですよね。(笑)
zima URL 2008/04/07(Mon)23:41:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
zima
メインサイト:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comment
[10/18 コーヒー]
[10/14 玲]
[09/13 zima]
[09/13 玲]
[09/04 zima]
Time & Day
Visitors
忍者ブログ [PR]