忍者ブログ
東京都内を自転車散歩しながら、 心に留まった風景の写真を撮っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮島はとてものどかです。
ちょうどこの頃は桜の花が開き始めた頃。
そんな風景をご紹介。

鹿がたくさんいます。
s-IMG_2169.jpg


日本は再開発もほどほどにして、
こういう風景をもっと大事にしたほうがいいと思います。
s-IMG_2180.jpg


見事なしだれ桜。
下を流れる小川との光景が
どこか懐かしい感じがします。
s-IMG_2186.jpg

この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしぶりです。
広島とは遠出ししましたね。おまけにBestSeasonに当たりましたね。
しだれ桜と全体の景色がとってもマッチしています。
こういうところをのんびりと歩きたいです。
Kiasu URL 2009/04/19(Sun)11:05:52 編集
★Kiasuさん
こんにちは!
広島、、、かなり遠かったです★
でもやっぱり遠いところに来ると
旅行気分が強くなって楽しいですね。
あと3日くらい後だったら、
もっと綺麗な桜だったのですが、
でも、桜が見れて良かったです。
zima URL 2009/04/19(Sun)15:00:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
zima
メインサイト:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comment
[10/18 コーヒー]
[10/14 玲]
[09/13 zima]
[09/13 玲]
[09/04 zima]
Time & Day
Visitors
忍者ブログ [PR]