忍者ブログ
東京都内を自転車散歩しながら、 心に留まった風景の写真を撮っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空気がしっとりしていました。

砧公園にて
s-IMG_7257.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


PR
(昨日の続き)
階段を上ると、こんなご褒美があります。
この水で手を洗って、顔を洗うと
すっと涼しなれます。

鎌倉 瑞泉寺にて
s-IMG_7030.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


水が流れる町にいつか住んでみたいと思います。
今住んでいる東京は、小さい流れは
すべて蓋がされてしまっています。

鎌倉にて
s-IMG_6918.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


滴にチャレンジしていました。
難しいですね。

代々木公園にて
s-IMG_5912.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


池ではありません。
おおきなみずたまりです。

代々木公園にて
s-IMG_4582.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


湘南の海岸です。
学生時代に、よく友達と来た場所。
一人で来るといろいろな思い出が蘇ってきます。

湘南にて
s-IMG_2515.jpg

この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif
昨日に引き続き、同じ場所からの景色です。
雪の柔らかい感じが、なんとも言えません。
古い日本家屋も、絵になりますねぇ。

越後湯沢にて
s-RIMG2236.jpg

この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif
新潟、越後湯沢の朝の景色です。
いい天気なので、すごく清々しい朝でした。
旅行はやっぱりいいなぁ。

越後湯沢にて
s-RIMG2235.jpg

この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif
思わず壁紙にしたくなるような光景でした。
朝一番のスキー場、
雪に這いつくばって撮った一枚です。

蔵王温泉スキー場にて
s-RIMG2170.jpg

この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif
かなりコントラストと色合いを強めに加工してみました。
こんな一枚も良いのではないでしょうか。

蔵王温泉スキー場にて
s-RIMG2166.jpg

この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif
Plofile
HN:
zima
メインサイト:
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest Comment
[10/18 コーヒー]
[10/14 玲]
[09/13 zima]
[09/13 玲]
[09/04 zima]
Time & Day
Visitors
忍者ブログ [PR]