忍者ブログ
東京都内を自転車散歩しながら、 心に留まった風景の写真を撮っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おじゃましました 

s-IMG_9397.jpg
PR
世田谷線の宮の坂駅に展示してある、旧世田谷線。
実は湘南の江ノ電としても活躍していた実績がある車両です。

s-IMG_8450.jpg
公園で子猫を発見。
無事に成長してほしい。

s-IMG_3908.jpg
久々に猫様に遭遇。
飼い猫だったので、近づいても逃げられませんでした。
木陰で涼んでいるところを撮らせていただきました。

自宅付近にて
a4bab13c.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


うつらうつら。
お休みのところを横から失礼して。

青山にて
s-IMG_1423.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


早朝、神宮外苑を自転車で走っていると、、、
枯葉の上でたそがれ中の猫様発見。

カメラ片手にじわじわと近づく。
なかなか逃げません。
(逃げるのが億劫なのか?)

神宮外苑にて
s-IMG_1352.jpg


「それ以上近づくなよ・・・」
睨まれてしまいました。

でもちょび髭の顔で睨まれても
あまり迫力がありませんよ(笑)

s-IMG_1357.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


こんなにたくさんいれば、
たくさん福が舞い込むのでしょう。

豪徳寺にて
s-IMG_0561.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


朝の散歩中に出会った猫。
何かをじっと見つめていましたが、
その先には特に気になるものはありません。

羽根木公園にて
s-DPP_0003.jpg

 
眠いだけかな???
s-DPP_0004.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


猫って、カメラを構えると
視線をそらすって知ってました?

表参道にて
s-IMG_5260.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


鎌倉のお寺でであった猫です。
真っ直ぐに正面を見つめる姿がとても凛々しい。
s-IMG_2834.jpg

 
でも正面から撮らせてもらおうとすると
視線をずらしてしまいます。
s-IMG_2839.jpg
 
仕方なく後から見てみると、、、
かなり窮屈な場所なんですね。
ちょっと情けないお尻です。
s-IMG_2831.jpg
 

この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif
Plofile
HN:
zima
メインサイト:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest Comment
[10/18 コーヒー]
[10/14 玲]
[09/13 zima]
[09/13 玲]
[09/04 zima]
Time & Day
Visitors
忍者ブログ [PR]