忍者ブログ
東京都内を自転車散歩しながら、 心に留まった風景の写真を撮っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車は漕げません。
ぺろりと平らげます。

茅ヶ崎にて
s-IMG_5665.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


PR
休日の自転車散歩の最大の楽しみ。
お昼ごはん。
この日は穴子丼です。

鎌倉にて
s-IMG_4170.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


休日のひととき。
このひとくちを飲む瞬間が一番幸せです。
 
本郷にて
s-IMG_2754.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


嫁さんの誕生日。
このイチゴとマンゴーのタルトがお気に入りなんです。

自宅にて
s-IMG_2608.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


コーヒーを飲む時間
大切にしたい時間ですね。

s-IMG_2522.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


なんか最近食べ物の写真が増えた気がします。
そして少し太ってきた気がします。
自転車をすこしサボリ気味ですからね。

 
s-IMG_2485.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


皆様、あけましておめでとうございます!
2010年の初めの写真はいきなり食べ物。
美味しそうでしょ。

我が家のおせち料理。
とても豪華で素敵です。
作るのは嫁さんで、自分は写真撮影担当です。
s-IMG_2463.jpg


こちらは年末に飲んだ日本酒。
父親と二人結構飲みました。
山形のお酒「出羽桜」。
s-IMG_2445.jpg


そしてこちらは地元のお酒。
普通のお店では売っていないらしく、
直接酒蔵でしか買えないらしいお酒です。
ちょっと辛口でおいしいお酒です。
s-IMG_2449.jpg



最後は年越しそば。
なんと親戚の自家製そばです。
出来立てをその日のうちに頂きました。

とても美味しいです。
コシがあって、香りもいいです。
次回からはちゃんと出汁をとった汁で
食べたいくらい美味しかったですね。

さらっと平らげてしまいました。
ご馳走様です。
s-IMG_2453.jpg

今年もよろしくお願いいたします!!
早朝散歩のお楽しみのひとつ。
早朝カフェ。

朝からやっているお店は少ないけど、
お客さんの少ない店内で飲む朝のコーヒーは格別です。

麻布十番にて
s-IMG_1241.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


イチゴとマンゴーのタルト。
美味しかったです。
s-DPP_0014.jpg

 
イチゴが輝いています★
s-DPP_0015.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


下北沢のはずれにある小さなカフェ。
(といっても人気はすごい)
何度も来てしまう、お気に入りのお店です。

下北沢にて
DPP_0027.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


Plofile
HN:
zima
メインサイト:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest Comment
[10/18 コーヒー]
[10/14 玲]
[09/13 zima]
[09/13 玲]
[09/04 zima]
Time & Day
Visitors
忍者ブログ [PR]