忍者ブログ
東京都内を自転車散歩しながら、 心に留まった風景の写真を撮っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日鎌倉に行ったときに立ち寄った
朝比奈の切り通し。

風の音と、鳥のさえずりと、湧き水の滴る音。
最高の空間でした。

鎌倉にて
s-IMG_4108.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


PR
自転車を漕ぐスピードは
犬の歩く早さと同じでした。
しばらく並走。

利根川にて
b0c94c3b.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


日が暮れる前に家に着くために
自転車を必死で漕ぎます。

印旛沼にて
b5cafdfd.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


雁木坂。
こんな味のある坂(階段)は
路地の裏にひっそりと隠れているものです。
こういう場所を見つけると、すごくワクワクします。

港区にて
s-IMG_2942.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


これは港区赤坂にある、ちょっと味のある坂です。
このあたりは地名に"坂"と付くだけあって、
起伏に富んだ地形で、散歩がなかなか面白いです。

赤坂にて
 
s-IMG_2893.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


昔の日本の風景、
って感じでしょうか。
でも鉄塔は近代的ですね。

これ自宅から自転車で20分くらいの場所です。
すごい!

神崎川沿い
 
s-IMG_2365.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


少し前に撮った、神宮外苑の銀杏並木。
まだ黄色くなる少し前。
それでもとても魅力的な光でした。

神宮外苑
d7f064d3.jpg


そしてその2週間後。
きれいに色づいていました。
結構人は少ないですが、これ朝です。
10時を過ぎると、人がすごいです。
s-IMG_1698.jpg


この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


秋晴れの一日。
最高の自転車日和ですね。

自分は早朝自転車散歩を終えて
家に帰る途中。
これから自転車で街へ向かう人々の顔が
皆楽しそうです。

代々木上原にて
s-IMG_1315.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


反射した朝日が、落ち葉の道を
くっきりと照らし出します。
表参道ヒルズの前の道。
朝のこんな表情が好きです。

表参道にて
s-IMG_1146.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


落ち葉の演出。
落ち葉、綺麗な黄色や赤ではないけれど、
すごく好きです。

外は寒いけど、家はあったかい。
そんな季節が好きだからでしょう。

代々木公園にて
s-IMG_1041.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


Plofile
HN:
zima
メインサイト:
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest Comment
[10/18 コーヒー]
[10/14 玲]
[09/13 zima]
[09/13 玲]
[09/04 zima]
Time & Day
Visitors
忍者ブログ [PR]