忍者ブログ
東京都内を自転車散歩しながら、 心に留まった風景の写真を撮っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は桜シリーズ最終日。

まず一枚目。
f1.4のレンズを使用して、絞り開放!!
このとろける描写が好きです。(*´▽`*)

s-IMG_1498.jpg


黄色い花と桜の白は良く似合う。
よくある構図ですが、一応撮ってみました。

s-IMG_1588.jpg


桜って、ピンク色のイメージが強いが、
良く見ると白に限りなく近い。

s-IMG_1584.jpg


おじさんメインの一枚。
かなりお気に入りの一枚です。
自分もおじさんも、夢中で撮影していました。(笑)

s-IMG_1605.jpg


望遠レンズで撮影した前ボケ写真。

次回は、新しく買ったマクロレンズで、
桜の切り取りにチャレンジしてきます。
1週間桜シリーズお付き合いありがとうございました。

s-IMG_1595.jpg


この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
zimaさん最近レンズ増えていませんか?(笑)
写真の表現が増えていいですね。
次回マクロ楽しみにしてますね。

kaze photo URL 2008/03/28(Fri)19:14:54 編集
無題
こんばんは~
えっ、もう桜シリーズ終わりですか?
是非とも第二弾を!
chihiro 2008/03/28(Fri)21:47:15 編集
こんばんは(^^)
こんばんは、初めまして。このたびは僕のブログに足を運んで頂き、ありがとうございました(^^)
桜のお写真、どれもすばらしいですね。見てて元気になります(^^)
また遊びにきてくださいね。ありがとうございました(^^)
ひろ URL 2008/03/28(Fri)23:11:35 編集
(* ̄ω ̄)ノ こんばんわ!!
桜シリーズ楽しませて頂きました。
うぅ~ん、こんな素敵な写真ばかり見せられると
早く桜を撮りたくてウズウズしてきます。
桜の色って環境の影響で年々白くなっていってるみたいですよ。
さて、早く寝て早朝撮影に備えないとな。(笑)
papaphoto URL 2008/03/29(Sat)00:50:52 編集
★kazephotoさん
こんにちは!!
レンズですか???
そんなに増えてないはずですよ。多分。。。
でも、マクロレンズは最近変えましたね。
canon純正のEF-s60mmから
Tamronの90mm伝説マクロに乗り換えちゃいました。
後日、その写真もアップしますね。
zima URL 2008/03/29(Sat)13:11:53 編集
★chihiroさん
いえいえ!!まだまだ終わりませんよ。
今回のは、第一弾です。
第二弾、第三弾とまた続きますので
お楽しみに!!
zima URL 2008/03/29(Sat)13:14:58 編集
★ひろさん
早速遊びに来ていただきありがとうございます!!
ひろさんの桜写真も楽しみにしています。
よろしくお願いします!!
zima URL 2008/03/29(Sat)13:17:49 編集
★papaphotoさん
こんばんわ!!
今日は予言通り、早朝撮影いけましたか?(笑)
東京ではちょうど見頃で、
僕も朝近所の公園に自転車で出かけました。
papaさんの桜写真も楽しみにしています!!
zima URL 2008/03/29(Sat)13:19:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
zima
メインサイト:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comment
[10/18 コーヒー]
[10/14 玲]
[09/13 zima]
[09/13 玲]
[09/04 zima]
Time & Day
Visitors
忍者ブログ [PR]